本日 68 人 - 昨日 0 人 - 累計 39431 人
お盆も終わり、夏から秋に代わってくるこの季節
蜂は九月ら向けて、蜂の巣を大きくし
蜂の数も一気に倍以上になってきます
そんな時は、とっても攻撃性が上がり
巣の半径5~10m以内に入ると人間を襲ってきます
家の軒先には大型のキイロアシナガ蜂が
今年は多く巣を作っています。
大きな巣になると、女王蜂が近くにまた次の巣をつくり
一か所だったのが、いつの間にか二か所三か所と増えて行きます。
蜂の駆除は刺されてからでは手遅れ!

見つけたら是非
ヘルプマンにご連絡ください
090-3239-0720



お盆も大丈夫!

2012年08月12日
お盆も営業しています!
ぜひご連絡絡下さい(^_-)-☆


いつでも電話して下さい
24時間対応(お盆期間)
090-3239-0720

お庭の雑草駆除VS毛虫退治

お墓の草退治や清掃お任せください(20%OFF)
玄関周りや駐車場の草退治と清掃(20%OFF)
玄関先の蜂の巣退治
(アシナガ蜂等のこぶし大までは作業費50%OFF)
軒先やガレージ物置周りの蜂の巣退治
(アシナガ蜂等のこぶし大までは作業費50%OFF)
まとめて格安サービス中(8月13日まで) お見積もりは無料です(^_-)-☆
 

この機会に、ぜひご連絡ください(^_^)v
090-3239-0720